てくてくWEEK3「行ってみようMAP」

てくてくWEEKに集まってくれたなかまたちに会いにいける、「行ってみようMAP」。

2020年は開催できるか、ぎりぎりまでわかならかったため、印刷はせずにデジタルのみで「行ってみようMAP3」、お届けさせていただきます。

てくてくWEEK3「行ってみようMAP」

てくてくWEEKはおかげさまで第3回の開催となりました。

今回も、姫路と播磨から仲間たちが姫路駅前に大集合!

「行ってみようMAP」2018年(第一回)、「行ってみようMAP2」2019年(第二回)と来場いただいたみなさまに配布させていただきました。
第一回から多くの方に参加・来場いただき、たくさんの繋がりと活気をもたらすことができたと実感しています。

行ってみようMAPはその場限りで終わらせず、繋がり、続いていくことが目標です。

会いに行ける距離に。さあ、出かけよう!

「てくてくWEEK」というイベントの企画段階から基本概念となっているのは、地域の活性化です。
ピオレのような大きな駅ビルも、WEEKに集ってくれた仲間たちも、“みんな”が元気であれば姫路と播磨はもっともっと活気づくはず。

“みんな”は、みなさんのことでもあります!

仲間たちは、姫路と播磨を中心に、会いに行ける距離にお店があったり、イベント出店や委託販売などで活動している方ばかり。

WEEK終了後は、仲間たちに会いにいってみてください。

てくてくWEEK3 期間:2020/12/15〜12/21  場所:ピオレラボてくてくWEEK3
行ってみようMAP3 制作:てくてくひめじ  協賛:ピオレ姫路

anjouan / Hi,Coffee. / 焼き菓子 kahka / 花屋ぼたん

※店鋪などがないブースは地図上に表示がありません。
地図は簡易的なものです。正確な位置は住所などからご確認ください。

※画像はイメージとなり、実際の内容と異なる場合があります

てくてくWEEK3全体の概要、参加ブース一覧

てくてくWEEK3全体の概要、参加ブース一覧はこちら

てくてくWEEK3全体の開催日時、場所、駐車場。
参加ブースの一覧とスケジュールなどをご案内しています。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事