insta PICKUP | 美味しく美しいパティスリー[⁣ Viva la Vida ヴァラヴィダ]加古川

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


ついに! Viva la Vida @kunychan8 さんへ行けました。

フォローし続けて●年?

加古川決して遠くないのですが (T_T) 行動範囲が狭すぎて…
何度か来店のチャンスはあったものの、ずっとお伺いすることができていませんでした。

先日加古川で用事があり、お土産のお菓子を買うというミッションもあったため、ようやっとです。
いつもinstaで見てたケーキ「おおー、見たことあるー」と一人ココロの中でニヤニヤ。

一応店内に名刺を持っていったりしてみたものの、結局だしたりできない質で名乗れず😅
写真は今回買えたケーキたちとブルーがクールな外観を。

まだまだ食べたいのいっぱいありまーす。
できるだけ次は早い再来訪できますように…。

#tekutekuh #VivalaVida #加古川ケーキ #加古川おやつ

(チョコケーキのトップにあるツノみたいの一本折ってしまいました…美しい作品なのに撮影前に面目ないです😢)

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事