insta PICKUP | 精製糖未使用な甘酒アイス[proper Ingredients (プロパーイングリーディエンス)] 姫路

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


proper ingredients ice cream

ボリュームがすごくても食べれちゃう、プロパーさんのアイスクリームサンド

プロパーイングリーディエンス @proper__ingredients さんのアイスを食べに。
anyorganicさんにお伺いしたもうひとつの理由です。

前一度Cafe la Dadaさんでいただいたときには写真がうまくとれなくて、ご紹介できませんでした、改めまして m(_ _)m
精製糖は使わず、甘酒を主としたアイスクリームを作っていらっしゃいます。

噂にもきいていたアイスクリームサンド、ボリュームすごい!

でもやさしい甘さで後にひかないので、いただけちゃいますねー。
(ボリュームはあるので、お腹はいっぱいになります)

もう一つ「さっぱりが気分の方へ 材料の8割がイチジクのジェラート」をいただきました。
さっぱりだけどしっかりイチジク。
だって材料の8割がイチジクですから 👍

他にもおいしそうなのたくさんありました。
プロパーさんは、アイスだけでなく焼き菓子もたくさんです。
「オーガニックアーモンドのフロランタン」食べたいー 🤤

— 嬉しいお知らせ–
anyorganicさん、proper ingredientsさん、どちらもてくてくWEEK4に参加していただけることになりました。

てくてくWEEK4のスケジュールチェックして、ぜひ遊びにきてください。

#tekutekuh #properingredients #プロパーイングリーディエンス #アイスクリームサンド #クッキーサンドアイス #icecream #アイスクリーム #てくてくWEEK4 #てくてくWEEK #TW4 ⁣⁣ #ピオレ姫路 #ピオレラボ #piolehimeji #piolelabo⁣ ⁣⁣⁣ #anyorganic #icecreamsand

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事