insta PICKUP | 日岡山公園内 複合施設に2店舗目OPEN [ 花屋ぼたん ON THE HILL ]加古川

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


花屋ぼたん ON THE HILL

早くも2店舗目!日岡山公園内 複合施設に2店舗目OPEN [ 花屋ぼたん ON THE HILL ]加古川

花屋ぼたん さん、15日に本開業となるON THE HILL内に2店舗目をOPEN!

@bouton_onthehill

「実店舗はいつOPENですか」なんて最近言っていたような気もしましたが、三木市の1店舗目はまもなく1周年になります。
「1周年かー早いなー」なんて思っていたら、「2店舗目OPENします」宣言!

2店舗目は加古川日岡山公園内、ON THE HILLさんの中。

10日に行われた建物全体のプレオープンイベントにお邪魔してまいりました。
コンパクトなながら、ぼたんさんの世界がぎゅっとつまった空間。

公園の駐車場はかなりたくさんありますし、車じゃない方も日岡山駅から歩いていけます。
4月15日に施設は本開業です。

1周年をまたずして、2店舗目をOPENされちゃうぼたんさん、行動力ー!!!
そして何よりたくさんの方とつながって、大事に築いていけるお人柄パワー。

三木店1周年、そして2店舗目OPENおめでとうございます💐💐

#tekutekuh #花屋ぼたん #花屋ぼたん #bouton_onthehill #花屋ぼたんONTHEHILL #てくてく加古川 #bouton878

関連記事:
花がつなぐ人と人、心地よく明るい暮らし「花屋ぼたん」
insta PICKUP | 待望の実店舗OPEN [花屋ぼたん] 三木

 

この投稿をInstagramで見る

 

てくてくひめじ(@tekutekuhimeji)がシェアした投稿

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事