insta PICKUP | 待望の実店舗OPEN [花屋ぼたん] 三木

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


花屋ぼたん

待望の実店舗OPEN [花屋ぼたん] 三木

4月16日に、待望の実店舗をOPENされた花屋ぼたん @bouton878 さん。
三木市の古い街並みの残る地区、築150年以上の雰囲気ある古民家。

たくさんの生花、植物やそれに関するいろいろな小物が並びます。
中庭から入る光と、日本家屋らしい影とのコントラストが美しい空間でした。

お花屋さん最盛期?でもある母の日間近のお忙しいタイミング。
開店直後に到着しましたが、お客さんがどんどんとやってくる!

お花の、作品のファンももちろんですが、ぼたんのお二人のとても自然な笑顔と笑い声が、みんなを惹き付けるのでしょうね。

芍薬をリクエストして小さな花束をお土産に。
オリジナルのラッピングペーパーがかわいいです🌹
お店に行くのが難しい方は、通販もされていますよ。

お店の情報や、駐車場のお願いなどが花屋ぼたんさんのinstaアカウントにありますので、来店前にご確認ください。

花屋ぼたんさん、OPENおめでとうございます💐

#tekutekuh #花屋ぼたん #花屋さん #三木市 #三木 #古民家 #お花屋 #てくてくみき

以前ご紹介させていただいた際の花屋ぼたんさんの記事になります
(実店舗の情報ではありません まだ以前のお二人です☺)

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事