insta PICKUP | ついに実店舗OPEN 土曜日[Sat. by Hi, Coffee. ]姫路 町坪

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


Sat. by Hi, Coffee.

Hi, Coffee.さんの実店舗 土曜日だけOPEN

Hi,Coffee. @hi___coffee さん の実店舗 Sat. by Hi, Coffee. へ。
場所は any organic @anyorganic さんから見える徒歩1分くらいです。

コーヒーはほぼHOT派ですが、自転車爆走後だったので今日はアイスでいただきました。
甘いですがちっちゃさがちょうどよい、ファッジをお供に1粒。
常に深煎りすぎない Hi,Coffee. さんのコーヒーは、コーヒー好きだけど深煎りすぎるの苦手な自分としては、いつでも安心しておいしくいただけます。

アイスだし飲みやすいし、ついゴクゴク飲んでしまいそうになりました。
自家焙煎で丁寧に淹れてくれたコーヒー、もったいないです、味わわねば。

お持ち帰りはもちろんちょっとだけ座れるスペースもありました。
店内には Hi,Coffee.plus @hicoffee_plus さんのコーヒーに関するものやキッチンまわりのものも。

Hi,Coffee. さん以外のコーヒー屋さんも、土曜日以外に営業されていることもあるようですよ。
お近くの方はanyさんとのはしごで「楽しい」が増えますね。

遅くなっちゃいましたが、改めまして。
Hi,Coffee. さん、実店舗OPENおめでとうございます 💐💐

#tekutekuh #hicoffee #姫路コーヒー #himejicoffee #姫路togo #姫路持ち帰り #姫路お持ち帰り #姫路コーヒースタンド #himejicoffeestand #coffeestand #姫路新規OPEN #姫路NEWOPEN #姫路開店 #ハイコーヒー

 

この投稿をInstagramで見る

 

てくてくひめじ(@tekutekuhimeji)がシェアした投稿

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事