insta PICKUP | カフェスペースを備えた実店舗がついにOPEN[ いしごはん ishigohan ]姫路 南八代

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


いしごはん

やさしいおやつ カフェメニューも楽しめるお店がいよいよOPEN [いしごはん]

いしごはん @ishigohan さんのお店が、いよいよ10月26日水曜日にOPENとなります。

京口駅近くのお店も懐かしいなあ…。
神崎郡市川町、市役所近くの安田、いろいろな場所へ出張しながら準備をされてきました。

そしてついについに「いしごはん」のお店として。

カフェスペースを数席備えた店内では、カフェメニューも楽しめます。
天気が良い日はぽかぽかと縁側も気持ちがよさそうです。
お持ち帰りのおやつもたくさん。

コーヒーはいつかどこかで出逢ったコーヒー @itsudokocoffee さんが担当されています。

今まで通りのいしごはんさん、そして新しいしごはんさん、とても楽しみです。

【営業日 】水・土・祝日
【営業時間】11:00〜17:00
【住所】姫路市南八代町8-29
【駐車場】2台有

場所は南八代、soraliさんから徒歩数分。
水土と週2日の予定らしく、soraliさんも土曜日開放されているところがあるので、両店めぐるのもよさそうですね。

Yさん、Hちゃん、改めましてOPEN本当におめでとう 🎉
お人柄とセンスとこだわりとがつまったいしごはんさんのおやつたち、どれも大好きです。

#tekutekuh #いしごはん #ishigohan #itsudokocoffee #ishigohan #いつかどこかで出逢ったコーヒー #姫路おやつ #金柑とアーモンドミルク寒天のパフェ #和栗のケーキ #レモングラスのチャイ #ハンドドリップコーヒー #姫路新規OPEN #姫路NEWOPEN #姫路開店

 

この投稿をInstagramで見る

 

てくてくひめじ(@tekutekuhimeji)がシェアした投稿

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事