屋内外ドッグラン付貸し別荘 [ Forest run resort フォレストランリゾート ]加東

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


加東市にある屋内外にドッグランを備えた Forest run resort @forest_run_resort さんに行ってきました。

最初は🐶も連れていけるキャンプ場を考えていたのですが… 現在勉強中ではありますが 🐶の吠え癖強く、まだまだ人や🐶さんの出入りが多くあるところでは迷惑をかけてしまうかもしれない (T_T)

ならば、と以前からチェックしていたフォレストランさんをチェック。
週間天気と空き日を照らしあわせて、よし!

フォレストランさんでは、人間は最大6人、🐶さんはなんと5頭目までは無料で利用できます。
多頭飼の方や、🐶友と一緒に🐶さん連れでお泊りしてみんなでドッグランで遊んだりも👌
(今回は1頭での贅沢利用でした…)

しっかりとした柵で囲われた屋外のドッグランと、もし雨でも楽しめる屋内のドッグランがあります。

まだ寒かったので使いませんでしたが、夏はプールも🛟

人間用のアメニティは宿泊施設では通常ですが、こちらは🐶さんアメニティも用意ありました。
人間用のお楽しみもシアタールームやボードゲームなどもあって、キッチンも一式揃っているのであれこれ持っていかなくてもいいのがよいですね。

1日1グループ限定の貸切型なので、気兼ねなく利用することができるのがうれしいです。

オーナーさんは🐶好きが溢れるおやさしい方で、施設内にも配慮と♡が随所に感じられます。

遠方への旅行も楽しいですが、子供や🐶と一緒なら姫路からも近いので、疲れることなく辿り着けますね。

人間も🐶も満足な旅となりました、フォレストランリゾートさん、お世話になりました m(_ _)m

#tekutekuh #てくてくかとう #forestrunresort #フォレストランリゾート
#ペットと泊まれる宿
#ペットと泊まれる宿関西
#関西ペットとお出かけ
#関西ドッグラン
#ペットとお出かけ
#ペットと旅行
#犬スタグラム
#兵庫ペットと泊まれるペンション
#加東市ドッグラン

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること