神社の麓のジェラートショップ [ 狛犬GELATO こまいぬジェラート ]加西 八王子神社

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


加西市、八王子神社にあるurumicafeさんの奥に2022年4月にOPENされた 狛犬GELATO @komainu_gelato さん。

お隣の加東市になりますが車ですぐの播磨中央公園でランチしたらこちらでデザートを食べる!と決めていたので、お腹も調整してお伺いしました 😳

urumi cafeさんにまずお伺いして、注文してからの焼いてくださる大好きなどら焼きを注文。
後で取りにきます!と告げて、奥にある狛犬さんへ。

トッピングも全部のせでしてもらいました。狛犬のオリジナル瓦焼き煎餅がかわいいです。

お持ち帰りも用意されていて、この後すぐ帰宅するスケジュールだったらいいなあ。
通販もされていらっしゃるとのことでした ☺

溶けちゃうー と撮り直し叶わずで逆光(失礼します…)になってしまいましが、いただきます 🤤

どら焼きもうけとって、幸せ時間となりました。

#tekutekuh #てくてくかさい #狛犬ジェラート #komainugelato
#komainu-gelato #urumicafe #どら焼き #八王子神社 #加西おやつ #加西デザート #加西ジェラート

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事