プライベート空間 [hair & make HUR-RAH フラー]2023年6月2日OPEN 姫路

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


HUR-RAH フラー

HUR-RAH @hur_rah_2021 さんが、6月1日に行われていたプレオープンイベントにお邪魔してきました。

なかなか運営員の傾向から…普段美容とは無縁で関連投稿の少ないてくてくひめじ。
HURRAHさんは美を追求されているのはもちろんなんですが、なんというかキラキラフワフワ✨というより、サバサバっとしていてクールでスマートかっこいいんです。
(美容に関するワードが乏しい…)

男性もOKということで、ちょっと女性オーナーのサロン緊張するーという方もHURRAHさんならおまかせしやすいのでは、と思います。

まつ毛や眉毛のリフト、ヘッドスパ、ブライダルや着付のメイクやヘアセットなどなどを、今まで特定の場所を持たず活動されていましたが、待望のスタジオ!
場所は姫路 中央保健センター近く、一本🏯よりの道になります。

サロンの隣はスタジオを併設されていて、ピラティスやヨガ、撮影などなどでレンタルも可能になるようです。

〒670-0931 兵庫県姫路市坂田町25番地 2F-1号室
メニュー詳細は、instaやホットペッパーなどご確認ください。

プレオープンイベントにはHURRAHさんを慕って、海外子供雑貨、海外子供雑貨、ロゴ入りバターサンド、アロマワークショップ・販売、写真撮影、クッキー販売などのたくさんの参加者と、お祝いを伝えにお客様がいらっしゃっていました。

焼菓子販売の森蔵さん、子供雑貨の ENO イーノ @_eno.2022 さん、バターサンドの いちごはん @kitchen_studio_ichigohan さんは、お話させていただいたことのあるみなさまでした、みなさんつながってるんですね 😲

入場者🎁としていただいたバターサンドはHURRAHさんのロゴ入りで、いちごはんさんが型から制作したもの。
全粒粉の入ったサクサクのクッキーに、コーヒー味のコクのあるバタークリーム、チョコガナッシュ、ホワイトチョコクリーム、カラメルナッツがアクセントに入っていて、とっても食べごたえがありました。
こちらのバターサンドは、これからどんどん展開されていくとのことですよ。

いちごはんさんの活動も、とても活発でこれからいろいろと楽しそうで、後日また改めて投稿させて頂く予定です、お楽しみに。

HURRAHさん、OPEN初日となる本日2日は警報級の雨ですが ⛈ それもまたいずれよい思い出になりそうですね。
OPENおめでとうございます 🎉

#tekutekuh #hurrah #フラー #姫路サロン #姫路レンタルスタジオ #姫路レンタルスペース #姫路ヘアメイク #姫路ヘッドスパ #いちごはん #森蔵 #ENO

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事