野菜をたくさんおいしく食べる [ Sun.1 さんどっといち] 姫路 神子岡前

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。

Sun.1(さんどっといち)

020年にOPENの投稿を拝見してから3年!
長すぎる年月を経て、ついにお伺いできました。

サンドウィッチのお店、Sun.1 @sun.1_himeji さん。

なんとなく家で地図を確認してあたりはつけていたものの、googlemapさんに言われるまま向かったら、あっちこっち変なとこ曲がってしまいました。
ちゃんと事前に確認しっかりしてたら迷わないと思います!次は迷わずいけそうです。

今日は配達でたくさんでてしまったということで、残りも少なくなっていたのですが、その中から海老カツにしましたよ。

【野菜も食べよう 野菜がそばにある生活】がコンセプトといことで、野菜たっぷり、たべごたえあります。
色も鮮やかで断面が美しく、食欲わきますね。
最近の自分には一つでほどよい大きさです(二個もほんとは全然いけるよ!)

チラシをいただいて持ち帰ったら、家の人たちみんな「グリルサンドウィッチ食べたい!」と言うので、次回はGRILLED SANDWICHいただきたいと思います。
パンはカリッと、チーズびよーんって、やっぱり魅力的ですよね。
予約すると用意しておいてくれるとのことですが、かぶりつきで焼いているところを見てみたい。

#tekutekuh #姫路サンドウィッチ #sun1姫路 #姫路sun1 #神子岡前

 

この投稿をInstagramで見る

 

てくてくひめじ(@tekutekuhimeji)がシェアした投稿

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事