2016/09/4 「お月見キャンドルヨガ」from OM YOGA Studio姫路

e11df291199afe6c34255b6f827590f1
飾磨にあるYOGAスタジオ、OM YOGA Studio姫路 さんで、キャンドルを灯して「お月見キャンドルヨガ」が開催されます。

お月見キャンドルヨガ + お月見お茶会

この春スタジオの名前を「FOOCA YOGA Studio」から「OM YOGA Studio姫路」へと変更いたしました。
夏は親子ヨガを開催しましたので、初秋のこのお月見の時期に通って頂いている生徒さんとヨガをして、お茶会で色々お話しをしたりと交流を深め、和む時間を作りたいと思いました。

OM YOGA Studio姫路の一般のクラスでは、ベーシックなヨガの「ハタヨガ」や体を活発に動かす「ヴィンヤサヨガ」、体と心を休める「リラックスヨガ」などのクラスを朝、夜と開催しております(水曜は定休日です)。先生も現在レギュラー、イレギュラー含めて9名おられ、様々なクラスを開催しております。

例えば、肩甲骨ヨガ、股関節ヨガなど部分にフォーカスしたクラスも人気となっています。お昼時間はママヨガ(子ども連れOK)やマタニティヨガクラスを開催しており、お子様連れでもヨガをして頂きやすい環境を整えております。

お月見キャンドルヨガの日は“まゆ先生“が「月礼拝」という内容を取り入れたヨガを行って下さいます。

全体的な内容はゆっくりと身体を動かしていきますが、月礼拝があることによって、パワフルかつ流動的なヨガを体験して頂くことが可能かと思います。
まゆ先生の優しい声とキャンドルと月の光に包まれて、癒されながら少し体を活発に動かしたりと変化の富んだ内容となっています。ですので、初心者の方にも楽しんで頂けますし、経験者の方にも「月礼拝」という珍しいポーズを体験して頂く良いきっかけになるかと思います。

「お月見キャンドルヨガ」from OM YOGA Studio姫路 詳細

当日イントラをしてくださる“まゆ先生”
当日イントラをしてくださる“まゆ先生”

2016年9月15日は中秋の名月
今年はキレイなお月さまの元、スタジオでヨガをしませんか?
ヨガの後は、お茶とお団子を共にお月見をしましょう♪

ヨガが初めての方も、体が固い方もご参加頂けます。
お友達やご家族と一緒に是非、ご参加くださいね☆


日時:

2016年9月14日(水)

19:00~20:00 お月見キャンドルヨガ
20:00~21:00 お月見お茶会(お茶、お団子付き?)
openは18:40~

開催場所:
OM YOGA Studio 姫路

兵庫県姫路市飾磨区中野田1-49THビル3階

兵庫県姫路市飾磨区中野田1-49

URL:
http://omyogastudio.jp

料金:
¥1,500(会員様)
¥2,000(非会員様)

その他:
定員20名限定
お申込みは9月13日まで
ヨガマットの貸し出し、無料です

申し込み・お問合せ先:
OM YOGA Studio 姫路

070‐5501‐9646、
oys.himeji@gmail.com

※ヨガが初めての方はお申込み時にお知らせください

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事