てくてくレポート 2017/01/08 「さよならアーケード祭り」野里銀座商店街

てくてくレポートです。
日々のミニてくてくレポートは  instagram にてお届けしています。

昭和37年の設置から55年が経過し、老朽化のため撤去が決まった 野里銀座商店街 のアーケード。

「さよなら」「ありがとう」「これからもよろしく」などの様々な思いをこめて さよならアーケード祭り が開催されました。
雨の1日となりましたが、老若男女、たくさんの方で賑わっていました。

レポートアルバムが▼に表示されます。
表示に時間がかかる場合は専用ページをクリック

昭和37年の設置から55年が経過し、老朽化のため撤去が決まった 野里銀座商店街 のアーケード。「さよなら」「ありがとう」「これからもよろしく」などの様々な思いをこめて さよならアーケード祭り が開催されました。雨の1日となりましたが、老若男女、たくさんの方で賑わっていました。

てくてくひめじさんの投稿 2017年1月8日日曜日

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事