2017/05/28・06/03 うたう夫婦デュオ「箱庭」ライブのお知らせ


2010年ごろ京都の自宅の台所でひっそりと結成した、うたう夫婦デュオ「箱庭」のセキグチと申します。

アコースティックギターに合わせて、ふたりの声のかさなりを活かした「うた」の世界と、その心をお伝えしたいと活動しています。
暮らしのなかで感じた思いを歌にしたり、自分たちの思い入れのある曲をカバー・アレンジしたりして、イベントやカフェ、お寺など色んな場所で歌わせて頂いています。

私たちは、昨年の3月に、夫兼ギターヴォーカル・哲也の故郷である姫路に居をうつし、一年が過ぎました。

普段はお誘いされる機会に歌わせて頂くことの多い私たちですが、姫路に来てから、あたらしい気持ちで、何か自分たちからも発信していきたい!という思いが生まれています。

そして、この5月と6月に、いよいよ自分たちが企画したライブを催すことになりました。
ご興味を持っていただいて、足を運んでくだされば幸いです。

箱庭サイト
http://haconiwans.jimdo.com/

夫婦デュオと言いながらも、子供が生まれてからはほぼ毎回、子連れでライブをさせて頂いている私たち。うたう「夫婦」改め、うたう「家族」とした方がしっくりくるかも…
そんな私たちなので、お子さま連れのお客様も大歓迎です!

イベントその① 5月のライブ
『うたう夫婦デュオ「箱庭」のうたの夕べ』

5/28は(は)こ・に・わの日!(と勝手に決定)ということで、箱庭によるワンマンライブを企画させて頂きました!

箱庭のふたりが出逢うまで…夫婦となり、歌うまで…
そして現在まで・これから…
を、ご興味ある方にもない方にも、歌を交えながらほわーっとお伝えし、「うた」ってええなぁ!と感じてもらえるような場にしたいと思っています。

うた以外にも、絵を描いたり小物を作ったりするのが好きな私たちの、ゆるーい手作りのものも並びます。

「あんたら誰やねん」
という皆さまも、ぜひお越しをお待ちしております!

『うたう夫婦デュオ「箱庭」のうたの夕べ』詳細

日時:
平成29年5月28日(日)
16:00~(15:30 open)

場所:
昔ごはんとおやつの時間 楽や
http://www.tanoshi-ya.com

兵庫県神崎郡神河町杉440ー2

TEL:
0790-32-2322

料金:
2000円
※1drink込・小学生以下無料

お問合せ・お申込み:
0790-32-2322
もしくは
http://haconiwans.jimdo.com/message/

イベントその② 6月のライブ
『水瓶「さようであるならば」リリースツアー姫路編』

箱庭のテツヤが、京都時代からかれこれ10年以上続けてきたアコースティックバンド「水瓶」がこの5月にベストアルバム「さようであるならば」を発表!
そのリリースツアーとして、京都・姫路・岡山を巡ります。

姫路編では、箱庭がオープニングアクトを務めます(つまりテツヤが一人二役!)

水瓶サイト
http://music-scene.jp/mizgame/

『水瓶「さようであるならば」リリースツアー姫路編』詳細

日時:
平成29年6月3日(土)
18:00~(17:30 open)

場所:
古民家cafe 霑
http://cafe-ten.com/

兵庫県姫路市新在家1丁目3−7

TEL:
079-292-8639

料金:
2500円
※1drink込・小学生以下無料

お申込み:
079-292-8639

その他:
霑さんのカレーあります!
お席に限りがありますのでなるべくのご予約をお願いします。

文章・画像提供:箱庭

関連していそうな記事

公開日 : 2017-5-10
最新更新日 : 2017-5-10