insta PICKUP | 姫路城を背景に [ TRUNK MARKET 2024春の陣 ] | 姫路 シロトピア記念公園

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


トランクマーケット

姫路城を臨むシロトピア記念公園にitsumo @itsumo_yumesaki さん主催、トランクマーケットがやってきた!
数日前から、タイムラインはトランクマーケットのことで大賑わい。
たくさんの方が出店されて、関わって、楽しみにしていることが伝わってきます 😀

初夏の気候のなかで晴れ晴れしく開催となりました。
いやー、ほんと暑いぐらいの一日でしたね。

早めに行こうーと思っていたら、時間を確認しまち間違えて… 到着時にははじまってた…。
とりあえず売り切れちゃうのでご飯確保。
その後はゆっくりうろうろさせていただきました。

個人的には姫路開催とても嬉しいです。
姫路での開催、またお待ちしていますー。

今回は特に規模が大きく、ジャンルもいろいろ。
ピオレさんで開催させてもらうてくてくイベントとは違い、屋外のイベントは天気や駐車場、考えることも多いかと思います。
でも屋外だからこそのワークショップや試乗などなどもあって、盛りだくさんでした。
主催の itsumoさん、本当に尊敬です!

#tekutekuh #trunkmarket #トランクマーケット #シロトピア記念公園

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事