てくてくレポート 2018/10/09 OPEN!「 ベーカリーズ・カフェ カタリモ 」 たつの

てくてくレポートです。
日々のミニてくてくレポートは  instagram にてお届けしています。

 

10月9日にOPENされた、ベーカリーズ・カフェ カタリモさんへ短い時間でしたがお邪魔してきました。

店内では隣にあった Erimo bakeryさんがカタリモさん内に移転。
エリモさんのパンを店内でいただくことができます。

カフェではスープサラダセットもあり、ランチとして利用も。

右田農園さんの野菜や加工品、あさのは商店さんの肌にやさしい製品、店内でもいただけるHummock Coffee Roasterさんのコーヒーなども購入可です。

営業日:
火曜~土曜

営業時間:
10時半~17時

住所:
たつの市龍野町本町73

たつの市龍野町本町73

電話:
0791-78-9212

SNS:
https://www.instagram.com/catarimoerimo/

駐車場:
なし(調整中、現在は公共の観光駐車場をご案内しています)

予約:

予定していなかった訪問で、急遽少し時間ができたためお邪魔させていただきました。
用意なくフラリで撮り忘れ多数…!!改めて取材にきちんとお伺いさせていただくことになっていますので、お待ちください m(_ _)m

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事