2018/10/27 「ほんのわいち at 十輪寺」本と。 | 高砂 十輪寺


古本販売や一箱古本市などを開催する「本と。」です。
昨年、高砂銀座商店街での店舗営業を終了し、現在は県内を中心に
様々なイベントへ出店、活動しています。

今回は、5回目となる「一箱古本市」が更にパワーアップ。
「ほんのわいち」と名前をかえ、はじめてのお寺での開催。

本を選びながら、秋の一日をゆっくりと過ごしませんか?

十輪寺

高砂を一日楽しむ「ほんのわいち at 十輪寺」

「一箱古本市」は、一人一箱のダンボールに古本を入れて持ち寄り、販売するイベントで、2005年に東京の「不忍ブックストリート」で始まり、今では日本全国に広まっています。
売り手と買い手の距離が近く、普段は自分が読まない本や、新たな人との出会いがあるところが魅力です。

本と。では、今回が5回目の開催。前回から「ほんのわいち」にイベント名を変更し、一箱古本市だけでなく、音楽ライブの開催やフード出店なども楽しめます。

また、イベント当日は「ほんのわいち」だけでなく、高砂町内の飲食店では「高砂ふらっ灯バル」や高砂神社では「観月能」も開催されるなど、一日中、高砂町で楽しめますよ。

みなさん、是非あそびに来てくださいね。

LIVE出演者

・Synopsis
・ラビッツ
・The Caves
・BanbanAo

Food出店

・六甲山モバイルカレー ピカソ(六甲)
・浜名湖鰻 うな高(高砂)
・510Cafe(加古川)
・かばくんカレー(長田)
・巣箱&napepan(たつの)

2018/10/27 ほんのわいち at 十輪寺 詳細

日時:
2018年10月27日(土)

場所:
十輪寺境内
〒676-0051 兵庫県高砂市高砂町横町1074

十輪寺

【十輪寺までのアクセス】
・山陽電鉄高砂駅より徒歩10分
・お車の方はタイムズサンモール高砂(有料)をご利用ください

料金:
参加費無料

お問合せ

七島(ななしま)
takasagohonto@gmail.com

公式SNS

  @honto_takasago
  @honto.Takasago

公開日 : 2018-10-16
最新更新日 : 2018-10-23

関連していそうな記事