てくてくひめじ、4歳になりました。

teku-icon てくてくひめじです。

てくてくひめじ、4歳になりました。

てくてく5年め突入ー!

2014年の11月9日が初投稿でした。
流れ流れてー ここまで来た感じです。

取材にお伺いするとき、いつも「今後の野望は?」とお伺いしています…。
こういうことを言ってしまうと張り合いがないかもしれませんが「目標があって」とか、「こうなりたい」というのはありませんでした。

目の前にあったものをしていたら、今の形になりました。

だからといってがんばっていないということではありません!
みなさんの活動を紹介するときは、精一杯でやらしていただいています m(_ _)m

あまり大きく体調を崩すことはな今までかったのですが、今月ですでに2度目のダウンです… うーん。
万年肩こりですが、今日はこれ肩こりすぎだろう、と思っていたら関節痛で現在発熱中。
今までだましだましだったのが、体力がないので睡眠や食事などに気をつけて生活しないと、ごまかせない年齢に (T_T)

12月には流れーで、普段お世話になっているみなさんを巻き込んで大きなイベントをすることになっています。
4年間の集大成なのかな?と思っています。

いろいろ頼りないですが、5年めのてくてくひめじもよろしくお願いいたします。

てくてくひめじ
運営・管理
OTETEお手伝い 柳田さわこ

ーーーーーーーーーーーーーー

最後にお願いです。
(大々的にカンパをお願いするのは一年でこの一回だけですので、ご了承ください!)

取材に行って記事を書くのはもちろん、寄稿いただいた情報をまとめるのも時間がかかります。
好きでやっていることとはいえ、決して楽とは言い難く、なかなか厳しいことも多いです…。

読者のみなさま、ご寄稿いただいているみなさま。

みなさまからのカンパ、お待ちしていますー。
amazon送金、または運営員にお渡しください。

収支や詳細はこちらに記載させていただいています。
運営カンパのお願い

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事