2018年「TOP10」発表!

1位 ■チョコ専門店「CHOCODAKE (チョコダケ)」| 姫路 伊伝居

2018年7月にOPEN以来大人気のCHOCODAKEさんの記事が一位でした!
関西圏の人気雑誌SAVVYにも、すでに何度か紹介されていらっしゃいます。

オーナーの予想に反して(!)OPEN初日からたくさんのお客さま。
アイスクリーム、シェイク、ホットチョコレートと季節問わず、来店するチョコ好きさん達が後をたちません。


teku-icon2018年、てくてくTOP10でした!

お気に入りの記事はありましたでしょうか。
未読記事があったら、ぜひ読んでみてくださいね。

2018年もたくさんの記事を読んでいただくことができました。
ありがとうございます。
————–

2018年の終盤は、てくてくWEEKにかかりっきりでした。
年も明け、落ち着きましたらいつものてくてくひめじとして、おすすめを紹介したり、いろんな場所にでかけられたらと思います。

てくてくWEEKをしてみて、普段あまりお会いすることのない読者の方とお話する機会が何度かあり、てくてくひめじが目指してきたこと、守りたいものなどは、全てではないかもしれませんが間違いではなかったなーと思うことができました。

情報があふれ多すぎて、疲れてしまう。

より多くの人にはHITしないかもしれませんが、あれもこれもではなく、ある程度フィルターをかけることで、届けたい人に届けることができる。

多いことが必ずしも正義ではない、と教えていただきました。
(たくさんしようと思っても人力的・経済的に難しいのも現実ですが…)

ほどほどな感じ、ほどよい感じで2019年も気張らず、一つ一つのことを丁寧にできればと思います。

2019年もよろしくお願いいたします。

てくてくひめじ

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事