ブックブックこんにちは | てくてくWEEK2 ブース紹介

ブックブックこんにちは | ブース・ワークショップ概要

ブックブックこんにちは トークショー

12/8

おすすめの本を紹介:ゲスト ジュンク堂姫路店店長 角石美香

ジュンク堂の真下でのイベントになりますが、声をそこそこ張り上げて頑張らせて頂きます!

今回のゲストは会場真上にある書店、ジュンク堂姫路店の店長、角石美香さんです。
角石店長さんは毎週火曜日にABCラジオ、15時からの武田和歌子のぴたっとという番組に出演しています。
<本の売上を見れば世の中の動きが分かる!『週間情ほん』> という番組です。

実は畑は違えど、エフエムみっきいという三木市を中心としたラジオで、ブックブックこんにちはの2人もオススメの本の原稿を提供しています。
まだ内容は確定していませんが、当日はそのあたりの話も出来たらなぁと思います。

では皆さま、また当日に!

ブックブックこんにちは

ブックブックこんにちは | 紹介

12/8

2ヶ月に一度の最終日曜日の10時〜12時、相生市にあるブックカフェトキシラズにて、トキシラズ店主山本と陽文庫という男2人で、おすすめの本を紹介する『ブックブックこんにちは』というイベントをしています。

ここ1〜2年程はゲストの人を招き、来てもらったゲストの人に沿ったテーマを各回ごとに設定して、その中から本を選んで紹介しています。

これまで登場したゲストは庭師、パン屋さん、農家の人、刀鍛冶、特別支援学校の先生、など多種多様でございます。

去年もてくてくウィークには参加させて頂きましたが、今回も参加させて頂きます!

*会場にいるパーヤンみたいなのが陽文庫で、パーマンみたいなのがトキシラズの山本君です。

ブックブックこんにちは | トークショー詳細

ws1

日程:
12/8 sat 13:30-15:00

概要:
ゲスト ジュンク堂姫路店店長 角石美香さんを招いての、本に関するトークショー

料金:
0円

予約:
なし
直接会場へお越しください

定員:
20名?程度
椅子を用意しておりますが、立ち見もOKです!

持ち物:
特になし
あなたの綺麗なお顔と、男前な顔だけぶら下げて会場にはお越しください。

会場:

こちらの会場は【B会場】となります

ブックブックこんにちは | 関連URL

てくてくひめじ記事紹介:

公式WEB・SNS:
  @ブックブックこんにちは

※画像はイメージとなり、実際の内容と異なる場合があります
※ブースやワークショップ、トークショーの内容は予定となり変更となる場合があります

てくてくWEEK2全体の概要、参加ブース一覧

てくてくWEEK2全体の概要、参加ブース一覧はこちら

てくてくWEEK2全体の開催日時、場所、駐車場。
参加ブースの一覧とスケジュールなどをご案内しています。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事