てくてく通販 : 007回 / 父の日商品、SUMMERな商品も多数追加 ②

007回でも新しい商品が届いています。
人気の商品も引き続き。

007回 OPEN
OPEN期間:
5月24日 / 日曜 8:00 〜 5月30日 / 土曜 19:59
発送日:
6月5日 / 金曜

商品によっては売り切れ次第在庫を追加できない商品もございます、売切れの際はご了承ください。

※こちらの記事は、てくてく通販でお取り扱いさせていただいている商品の紹介が主な内容となっています

[父の日]と[SUMMER]

てくてく通販では、たくさんの父の日、夏の商品が入荷!

前回は[父の日]におすすめの商品を中心にご紹介しました。

2回目となる今回は、[SUMMER]をテーマにご紹介します。

5000円以上でご利用いただける5%OFFクーポンも引き続き配布しておりますので、ぜひご利用ください。


itsumo : タイのチリチリ網バッグ


家ごもりの日々も落ち着き、だんだんと外へ気持ちが向い出すころ。
夏もすぐそこ!

itsumoさんからは、元気なカラーの[タイのチリチリ網バッグ]が到着しています。
てくてく通販でご紹介するのは全10種、一点ものなのでご了承ください。

上下にフリフリがついていて、フリルのよう。

夏のおでかけに、いろいろなところに連れていってくださいね。

商品詳細ページへ

そして、itsumoさんからは人気の[タイの琺瑯]シリーズから、イエローとグリーンが到着。
(ホワイトとグレーの平皿は現在売り切れとなっています)

浅型のボウルと、どんぶりのようなサイズの2種です。

商品詳細ページへ

タイの琺瑯ボウル (浅)
タイの琺瑯どんぶり

itsumoさんのその他の商品など、一覧はこちら


NAKAZAKI COFFEE ROASTER :リキッドアイスコーヒー 無糖 1L

飲みたいときにすぐ飲める。
NAKAZAKI COFFEE ROASTERさんのリキッドアイスコーヒー。
毎夏店頭で人気の商品です。

そのままでも美味しいですが、お好みでミルクをいれればカフェオレに。
無糖でゴクゴク、シロップをいれてお好きな甘さにすることもできます。

商品詳細ページへ

アイスコーヒーは、自分でつくる水出しコーヒー
[COLD BREW ICE BREND(水出しアイス珈琲深煎り55g×3Pac)]
のご用意もあります。

ドリップバッグなど、NAKAZAKI COFFEE ROASTERさんの商品一覧はこちら

今週もお待ちしています

今週はたくさん新商品が届いているので、二回にわけてご紹介させていただきました。

[SUMMER]は今ご覧の記事、そして[父の日]はこちらです。

007回は 〜 5月30日 / 土曜 19:59 まで。

お買い忘れなどありませんよう!
お気に入りを見つけてくださいね。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事