てくてく通販 : 024回 / 秋冬を楽しむ商品、新しく入荷しました!

024回 OPEN
OPEN期間:
09月20日 / 日曜 8:00 〜 09月26日 / 土曜 19:59

発送日:
10月02日 / 金曜
(一部SHOP直送品を除く)

お届け日に関する詳細はこちらをご確認ください。

※こちらの記事は、てくてく通販でお取り扱いさせていただいている商品の紹介が主な内容となっています

秋冬を楽しむ商品、新しく入荷しました!

朝夕は空気がひんやりとするようになり、だんだんと秋を感じる日々です。
てくてく通販でも、秋に向けて商品が入荷しています。

人気の商品は販売期間中に売り切れとなり、再入荷しないものもありますので、気になる商品はお早めに!

itsumo:秋冬が待ち遠しくなる商品

itsumoさんからは、秋冬に使えるアイテム多数。

どれもこだわりの商品はそれぞれの国でつくられたものばかり。
それぞれの商品に各ブランドの想いがしっかりとこめられています。

■ 「PIJAK BUMI」SAKKA mushroomスニーカー

インドネシア製
インドネシアの若者が世界で起こっている環境破壊に憂いを感じて立ち上げたブランド。

コーデュロイ素材とカラーが、これからの季節にぴったり。

商品詳細ページへ

■LA CUOIERIA 革のキーホルダー 牛 / エイ

イタリア製
LA CUOIERIA(ラ・クオイエリア)はシチリア鞄職人の技術とユニークなデザインが融合されたブランド。

牛もエイも、ハードなイメージではなくほんわかしつつニヤリなデザインです。

商品詳細ページへ

■くまトレーナー(kids)

日本製
“もぐもぐ元気に食べる”という意味の「munch!(=マンチ)」という大阪発ベビー&キッズブランド。

くまの顔がなんとも言えない、悪っぽさ。愛嬌たっぷり。

商品詳細ページへ

■オーガニックコットン ソックス3Pセット
アメリカ製
organic threadsはアメリカ、オレゴン州のオーガニックコットンソックスブランド。

パイル部分が、本当にふっわふわ!寝るときにもよさそうです。

商品詳細ページへ

その他のitsumoさんの商品一覧はこちら

中野ふぁ〜む & いしごはん : 旬野菜のお野菜ジャム

中野ふぁ〜むさん & いしごはんさんからは、人気の[お野菜ジャム]シリーズ。

中野さんの旬のおいしい時期に収穫したお野菜を使用しているため、どれも数量限定となっています。
コリンキーや冬瓜のジャム。他ではなかなかないジャムたちです。

■冬瓜のジャム

冬瓜のジャムは、ゴロゴロっと冬瓜の食感が。
ヨーグルトにはもちろん、お料理のソースなどにも◎

商品詳細ページへ

■コリンキーのジャム

そうめんカボチャ、コリンキーの色鮮やかなジャム。
カルダモンがほのかにきいて、コリンキーを引き立てます。

商品詳細ページへ

その他の中野ふぁ〜むさんの商品一覧はこちら

その他のいしごはんさんの商品一覧はこちら

今週もお待ちしています

見切り発車でスタートしたてくてく通販も、おかげさまで24回を迎えました。
ご利用いただいている、みなさまに支えられております。

今週もてくてく通販で、お待ちしています。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事