insta PICKUP | 古民家ゲストハウス[はなうたステイ yogoto (ヨゴト)]神崎郡 神河町 越知

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


神河町に新しく誕生 古民家ゲストハウス 「はなうたステイ yogoto」

明石市に事務所を構え神戸を中心に活躍されている 株式会社はなうたデザイン @hanauta_design さんの古民家ゲストハウス計画。
神崎郡神河町越知で元村長さんのお家のリノベーションを2020年からスタートし、2021年7月23日、24日といよいよ完成お披露目となる yogoto market が開催されました。

ゲストハウスのお名前は 「はなうたステイ yogoto」 @hanauta_kominka さん。

ランチは垂水区塩屋から 784 JUNCTION CAFE @784junctioncafe さん。
(塩屋… なかなかいけないのではじめていただきました☺旬のお野菜たくさん)
マーケットにはたくさんの方々が参加されていらっしゃいました。

実際にゲストハウスとして稼働するのはまだ少し先のこととのことでしたが、料理教室やマーケット、いろいろなワークショップなどなどがあるかも?とのこと。
yogoto さんの公式instaをフォローして、ぜひ最新情報をチェックしてください。

はなうたさん、完成おめでとうございます 🎉

#tekutekuh #てくてく神河町 #神崎郡 #神河町 #はなうたデザイン #はなうたステイ #はなうたステイyogoto #yogoto

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事