insta PICKUP | [にびよう(旧 鍵町美容院)]バス通りの美容院移転OPEN | 姫路 河間町

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


神河町に新しく誕生 古民家ゲストハウス 「はなうたステイ yogoto」

鍵町美容院 改め 6月6日に新しくOPENされた「にびよう」 @kagimachi34 さん。

鍵町の旧店舗からは100mほど、斜め手前の河間町に新しく住居件店舗を新設されました。
お店の名前の由来は「2秒で出勤できるから」とおっしゃってましたが(にびょう…にびよう おおー 確かに 😆)、本当はもっと素敵な由来もあるのでぜひ聞いてみてください ☺

鍵町美容院時代から多くの常連さんを持つ人気店。
もちろん新規さまもWELCOMEです。

姫路城沿いのバス通りにあり、バスに乗りながら「何のお店だろう?」と思われていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
素敵なロゴが実はある!とのことで、現在看板などはない状態ですがそちらも拝見してみたいですね。

にびようさん、移転OPENおめでとうございます 🎉

#tekutekuh #鍵町美容院 #姫路市鍵町 #姫路市河間町 #姫路美容室 #姫路美容院 #にびよう

[/url]

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事