insta PICKUP | 12月10日OPEN!! スパイスカレーの店[Curry Flower (カリーフラワー)] 姫路 鍵町 野里

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


Curry Flower
Curry Flower カリーフラワー

Curry Flowerさん、いよいよOPENです!!

2021年12月10日、OPEN!
まもなくOPENとなるCurry Flower(カリーフラワー)@curry_flower_ さん。

店内にはカウンター、そしてテーブルが一席。
落ち着いた雰囲気の店内で、スパイスカレーをいただくことができます。

ロゴにはカリフラワーがちょこんと。

🍛 玉ねぎのコクにスパイス香る定番「チキンカレー」
🍛 煮干し出汁とスパイスの効いた「煮干し出汁キーマカレー」
🍛 スパイシーな辛口「ココナッツ海老カレー」
🍛 トマトベースでヘルシーな「豆とほぐし鶏のキーマカレー」

そして写真の一番スペシャルな
🍛 「スパイスカレー 全部のせ」

お持ち帰りが可能なメニューも 。
こちらは電話予約もOK。

専用駐車場はありませんが、近隣にはコインパーキングがずいぶん増えて便利になってきています。
電話予約して持ち帰りなら、図書館が斜め前なので30分無料の枠をうまく利用することもできそうですね 🚗

様子をみながら変わることもあるかと思いますので、詳細はお店のinstagramでチェックしてみてください。

住所:
姫路市鍵町34

営業時間:
11:00~15:00
17:00~20:00

定休日:
火曜日

TEL:
050-1451-5443

店主さんとはいろいろとお話させていただいたのですが、ちゃんとした取材ではなく、内容についての掲載許可ももらってないので、改めて。
てくてくWEEK終わって、カリーフラワーさんもしばらくはお忙しいと思いますので落ち着いたころにお伺いさせていただけたらと思っています。

Curry Flower さん、いよいよOPENですね、おめでとうございます💐

#tekutekuh #CURRYFLOWER #カリーフラワー #姫路開店情報 #姫路NEWSOPEN #姫路カレー #姫路スパイスカレー

 

この投稿をInstagramで見る

 

てくてくひめじ(@tekutekuhimeji)がシェアした投稿

10月19日、まだまだ工事中の頃です

野里に新しいカレー屋さん!

年内OPENに向けて準備中の カリーフラワー @curry_flower_ さんに潜入してきました。
野里商店街からすぐのところ、バス通り沿い。
今は向かいに移転されたにびようさんが、鍵町美容室さんをされていたところになります。

今はまだ工事中ですが、キッチンやカウンター、椅子などが入ってどんどんできあがっていくのが楽しみです。
そして!カレーいただくのが楽しみです ✌

OPENについては、様子が紹介されていますので公式instagramをチェックしてみてください。
もちろんてくてくも食べに行きます!!!

早くおいしそうなカレー写真をお届けしたいー🍛

#tekutekuh #curryflower #姫路カレー #姫路OPEN #姫路新規開店

 

この投稿をInstagramで見る

 

てくてくひめじ(@tekutekuhimeji)がシェアした投稿

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事