[ いちごはんカフェ ichigohan cefe ]可愛いをつめこんだカフェメニュー | たつの

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


いちごはんカフェ

たつのでお子様〜大人まで、「かわいい」「たのしい」「おいしい」をコンセプトに料理教室を10年ほどされてきた いちごはん @kitchen_studio_ichigohan さん。

今年7月に、キッチンスタジオ兼カフェスペースをOPENのされたいちごはん @kitchen_studio_ichigohan さん。
カフェは、月初めの土曜&毎週月曜限定の営業となり、自転車では自分には距離的に厳しく、なかなか遊びに行けずでした。
がついに!「いちごはん カフェ」 @ichigohan_food へ行ってきました。よー
(🚘に乗せてくれたNさんありがとうございます)

毎月テーマを決めてメニューを決めていらっしゃるのですが、10月はハロウィン 🎃

まず… 紹介しておいて申し訳ありません。
今日は10月30日で10月最後の営業日となるため、10月限定のご紹介しているものは次回お店ではご注文いただけません (T_T)
来月も11月の「可愛い」スイーツが登場するかと思いますので、公式instagramで詳細チェックしてみてください。

予約せずでお伺いしたので、大人気の「いちごはんプレート」 ハロウィンVer. は売切れでした。
オリジナルキャラのベリーちゃんの「ベリーちゃんパフェ」、滑り込みでセーフ。

ハロウィン仕様で可愛いパフェです。
今日は大人でお伺いしましたが、子供たちこれは大喜びですねー。

とても可愛いらしい いちごはんさんのおやつですが、大人が食べてもきちんとおいしいおやつ。
ひとつひとつが丁寧につくられ、やさしい甘さなので、全部食べられるかな??と言っていたお連れさまもペロリです。

帰り際に気がついたのですが「坊ちゃんプリンプレート」もあったのかあ。
カボチャ大好きなのでちょっとそれも悔やまれる。

お土産に可愛いクッキーを買って帰りました。

いちごはんさんご自身が楽しんでつくっていらっしゃるのよく伝わってきます 😀
来月のテーマは何でしょうか、12月はやっぱりクリスマス?

山は紅葉が始まっていました🍁

#tekutekuh #いちごはん #いちごはんカフェ #ベリーちゃんカフェ #たつのカフェ #たつのおやつ

 

この投稿をInstagramで見る

 

てくてくひめじ(@tekutekuhimeji)がシェアした投稿

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事