insta PICKUP | 自転車とチャイの店 [AYA BIKES & Hüttea ] 姫路 飾磨区

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


AYA BIKES

【自転車とチャイのお店 本日OPEN!】

AYA BIKES
@aya_bikes さん
&
Hüttea( ヒュッティー )
@huttea_spice_chai さん

自転車のAYAさんとチャイのヒュッティーさんのお店が、リバーシティーの近く 姫路市飾磨区細江 に本日OPENしました。
さっそく遊びに行ってきましたよー。

自転車のあれこれをAYAさんに相談しながら、ヒュッティーさんのチャイをいただいたり。
チャイをいただきながら自転車やパーツなどを眺めたりお買い物したり。

さっそくマイチャリのカスタマイズをAYAさんにお願いしました。
手を加えると愛着さらにわきますね。
今日ももちろん🚲です。
姫路城近くから、ゆるゆるこいで40分ぐらい。

駅南側は道も広いところが多く🚲も走りやすく、よいですね。
イオンタウン前も自転車道ありますし、遊歩道(旧飾磨港線遊歩道というのでしょうか?)もあったり。

チャイのカウンターが山小屋みたいで、Hütte ( 山小屋 ) × Tea ( 茶 )のヒュッティーさんにぴったりかわいい。
注文が入るとコトコトと煮立てた、スパイスのよい香りが店内と小窓から。

行きしに GABA @gabagarden さん (自分の家のグリーンを以前お迎えさせていただき、今もとても元気なため)で ハオルチア オブツーサ をお土産に。
光にかざすと光る小さくてかわいい多肉、自分も今度お迎えしたくなりました…!

AYAさんとチャイのヒュッティーさん、それぞれの営業日と営業時間が異なる場合があるので、お目当てがある場合はそれぞれの営業日時の確認をしてからのご来店をおすすめします 🚲☕

駐車場やご予約優先のこと、ご来店いただく際にお願いしたいことなどがお二人のページにありますので、ご予定の方は一度確認してみてくださいね。

AYAさん、Hütteaさん、おめでとうございますー 🎉💐

 

この投稿をInstagramで見る

 

てくてくひめじ(@tekutekuhimeji)がシェアした投稿

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事