insta PICKUP | アメリカンなベイクスタンド[SLAPS BAKE STAND スラップスベイクスタンド] | 小野

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


SLAPS BAKE STAND

続 #てくてくおの です。

小野駅でそばをいただいた後、ずっと行ってみたかった SLAPS BAKE STAND @slapsbakestand さんが近くだとわかったので、目的地前に寄っていただくことに 🚗

家の人が、これは絶対好きだなーという確信がありました。
お土産にででーんとインパクト大なアメリカンサイズのチョコクッキーとオレオのマフィンを。

予想通りというか、予想をうわまわって喜んでいただき「自分でもつくる!」とyoutubeで調べて、象徴的なM&M’Sを買ってきて手のひらサイズのザクザククッキーつくってました。
(結構よくできてる)

アメリカのロードサイドにありそうな、元ガソリンスタンドな店舗は雰囲気も抜群。
2Fはカフェスペースもあるそうで、行きたいと家の人のリクエストももらったのでまた改めて 🍪

※ 店内は許可を得て撮影しています

この日の最終目的地は なずな食堂 @nazuna_syokudo さんでしたが、お店がお休みの日に開催されたミーティングで写真ありません‥申し訳ないです。

ミーティングは詳細発表後速攻で予約が埋まってしまった、ぴなり @pinari_n さんの韓国料理の出張イベントについて。
車に乗せてくれたぴなりさん、ありがとうございましたー m(_ _)m

なかなか小野には自力で行けませんが (T_T) なずな食堂さんもですし、まだ行きたいお店も他にもあるので、また小野チャレンジしできたらと思います。

他の場所も、楽しいドライブのお誘い🚗 お待ちしていますー!

#tekutekuh #てくてく小野 #slapsbakestand

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事