insta PICKUP | コーヒーとプルドポークサンドイッチ [ GRIZZLY COFFEE ] | 小野

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


grizzly coffee

快晴のGW!

訪問予定先の方が具合が悪くなってしまい、急遽ぽっかり空いたGW。
以前から行ってみたいなーと思っていた、小野市の GRIZZLY COFFEE @grizzlycoffee.jp さんへと向かいました。

住宅街を進んでいくとひらかれた場所に、大きな建屋、広々した駐車場。
ここは日本だったかな?という佇まい。
天気がよくて青空が映える日でしたが、グリズリーが住む針葉樹林帯がバックに広がっていそうなな雰囲気です。

お目当てのプルドポークのサンドイッチ、初回なのでカフェラテをお願いしました。
プルドポークのサンドイッチはハラペーニョとパインなし、パインあり、全部入り!とありましたが、自分はせっかくなので全部入りで。

見た目からしてジューシー、ボリュームもありちょっと最近重すぎると辛いこともるので心配になりましたが…
あれれ あれあれー 全然おいしく完食です。
小5女子(元々よく食べますが…)も一人前ぺろりでした。

満足感はもちろんものすんごくありますが、変な脂っこさがないんです。
素材の良さと仕込みとバランスが🤤
神戸のグルメバーガーショップが監修されてるそうですよ🍔

ラテ(語れるほどの語彙 表現力が‥)は、ミルクの甘さではなくてコーヒーの甘さと香ばしさがしっかり。
「ドリンクは食後で!」とか言ってしまいがちですが、クリアな状態で楽しむために食前にいただけてよかったです。

外観だけでなく店内もとても雰囲気があります。
男性の方が一人でも行きやすいのでは。
お店の奥は雑貨や古着、軍物、アンティークなどのお店になっていて、楽しむことができます。

今回はデザートまではたどり着けなかったし、ドリンクもたくさん種類があったので他のも頼んでみたいし、小野方面いくことがあればまたお伺いしたいお店が増えました(🚗のお誘いお待ちしていますー)

#tekutekuh #てくてくおの #小野カフェ #小野ランチ

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事