てくてくいこう「2016年終わります」


のったからどう、ということはないんですが、全力で紹介させていただきます。

みなさんの売上につながるかわかりません。
いくらUPしました!といった数字で表示できません。

掲載させてもらった方からのお話などでわかるところで言うと
「てくてくで見て とお客さんがきてくれた」
というのがあります。
これはとてもうれしいし、がんばってよかったーと思います。

あと、ネタを探しているメディアの方に見ていただいているようです。
ご報告をいただいたり、直接担当者からメールをいただいたりしています。

●「◯◯町」を紹介したいのだが、どこか・だれか教えてください(関西のTV局)
●姫路特集に掲載したいのですが、どうでしょう(全国誌)
●記事をみたディレクターの目にとまり、ラジオに出演した(関西のラジオ局)
●姫路特集で掲載する際に、いくつか参考にして掲載を決定した(全国誌・関西の新聞)
●ある記事をみた編集者の人の目にとまり、出版する本に携わることになった

箇条書きにすると、なんだか詐欺商法みたい…。
でも違いますよー!

出演や記事になったりすると、大手のメディアパワーはやっぱりすごくて一気に注目度があがります。
そしてやっぱりみなさん検索するようで、出演や掲載された後しばらくは、てくてくのその方やお店の記事の閲覧数はグワーと、すんごい感じでのびます。

公開日 : 2016-12-27
最新更新日 : 2017-1-3