兵庫のまんなか リゾートコワーキング「kajiyano カジヤノ」 神崎郡神河町


kajiyanoのこれから

貴士さんと奈央さんは
「住んでみないと何ができるかわからない」と、お二人ともここ長谷で”無”からのスタートとなりました。

違う二人だから、それぞれが助かっていると言います。

自分が苦手なものも相手にとってはそうでもない場合もあり、二人が違うからこそやれることも多い。
お互いの仕事をそれぞれ手伝い、相談したり。

時に意見をぶつけあうこともあるそうですが、意見しあえる貴重な関係であり、いろいろなところでパートナーと呼べるお二人です。

当初は、違うことをこの場所でやろうかという考えもあったそうですが、結果今の、この仕事となっていったそうです。
今後もこの交差点に集まってくるいろいろな方々によって、kajiyanoさんは、山口さんご夫婦は、緩やかに未来を定めていくのかもしれません。

光がたくさん差し込む、明るい室内。
気候のよい季節ならば屋外にあるテラス席もよさそうです。

あまりにも心地よすぎて仕事をすることを忘れてしまいそうですが、リフレッシュすることで発想の転換、ひらめきが生まれることも。
偶然出会った人に刺激をうけたり、新しいつながりとなり新たなビジネスへと発展していくかもしれません。
丁寧につくられたご飯や飲み物で、ただ一日ゆっくり過ごすのも贅沢な過ごし方です。

コワーカーとしてkajiyanoさんを目指して、ときにはふらりと何気なしに、砥峰高原や神河の観光の合間に。

近場のリゾートへ!!

リゾートコワーキング kajiyano 詳細

住所:
〒679-3103 兵庫県神崎郡神河町長谷197

兵庫県神崎郡神河町長谷197

播但線長谷駅より徒歩約25分
※タイミングによっては長谷駅までの送迎も可能

営業時間:
10:00〜18:00

定休日:
日・月休

貸切やイベント利用などの場合もあります。
最新情報はSNSにてご確認ください。

駐輪場:
あり

駐車場:
あり

電話番号:
0790-35-0673

最新情報 公式WEB・SNS

  @kajiyano
  @kajiyano/谷間の家さんきら
  https://kajiyano.ch/

公開日 : 2018-9-3
最新更新日 : 2018-9-4

関連していそうな記事