くらす、たべる、いきる「旅する雑貨屋 itsumo(イツモ)」姫路 夢前

これからの「旅する雑貨屋 itsumo」

まもなくリニューアルするテラス席

秋はイベントシーズンで、年末まで大忙し。
たくさんのイベントにも出店されます。

2018年
11月4日(日)
ササヤマルシェ

11月11日(日)
トランクマーケット

11月23日(金)〜 11月25日(日)
たつのオータムフェスティバル

12月11日(火)〜12月17日(月曜)
てくてくWEEK

てくてくひめじがピオレ姫路さんのピオレラボにて開催する「てくてくWEEK」にも、参加していただけることが決定しています。

バックパッカーとして世界を旅してきた森原さん。

「とても体力がいる買い付けは、今までと同じように続けていくことは難しいかもしれない」と最近は少し感じているそうです。

結婚をし、子供を出産され、お店もできてスタッフも増えて。
生活のスタイルはitsumo以前とは異なってきています。

しかし、経験も知識も、審美眼も人脈も、圧倒的に以前とは異なります。
オリジナル製品の制作もその一つですが、今までと同じではなく、今だからこそできることがあります。

センスと勘、行動力。
さらにそこに、知識や経験がプラス!

「くらす、たべる、いきる、がもっと楽しくなるように」をテーマに活動されるitsumoさんの、これからのお店のあり方。
一筋縄で行くはずもない、森原さんの生き方そのもの。

「これから」のitsumoさんもどうなっていくのか… 予測不可能!!

旅する雑貨屋 itsumo 詳細

住所:
兵庫県姫路市夢前町芦田198番地(菅野中学校の北)

旅する雑貨屋 itsumo

営業:
日・月・木・金 11:00 a.m.~5:00 p.m.

※イベントなどによる臨時休業有

TEL:
ご予約はTELで(営業日のみ)
(079)335-0533 10:00 a.m.~ 6:00 p.m.の間。

ランチのご予約について
どの営業日についても予約をお受けします。

11:00 a.m.
12:30 p.m.
どちらかご希望時刻をお選びください。
とびこみでのご来店もOK!

定休日:
火・水・土

駐車場:
8台有
※乗り合わせての来店にご協力ください

最新情報 公式WEB・SNS

  http://itsumo.info/
  @itsumo_yumesaki
  @nijinowaitsumo

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事