2015/10/31『1日オープンカフェのお知らせ』 at yukashi

12006340_1173490019335130_7487693486492105987_n

姫路城裏手、船場川沿いの八代にある「yukashi(ユカシ)」さん。
カフェ、料理教室、さまざまなイベント… と、形にこだわらずいろいろなことに挑戦され、たくさんの人と人とをつないでこられました。

かく言うてくてくひめじも、yukashiさんで出会った方々とのご縁からはじまりました。

てくてくひめじをたちあげた初期メンバーはyukashiさんつながり。
初期メンバーで企画・運営させていただいた「デコシネマのマクロビおやつの会」がてくてくひめじをたちあげるきっかけとなりました。

そんなyukashiさんですが、10月末で八代の場所は離れることに。
とても残念で、寂しくもありますが、新たな環境で新しいことに挑戦されることと思いますので、ブログやFacebookをチェックして今後のお知らせを待つこととしましょう。
yukashiさん、ありがとうございました & おつかれさまでした。

そして、そして最終日となる31日に、一日カフェがオープンです!

yukashiさんより

2012年4月に季節の野菜を使った自然食の料理教室を八代本町の古いお家で3年半行ってきました。
教室のほか、マーケットやカフェ、イベントやワークショップといろんな事をここで開催し、たくさんの人とご縁をいただき、たくさんの思い出ができました。

第2子出産を機に、10月末で八代本町の教室は終了し、新たな形で皆様と関わっていければと思っています。

最終日に、yukashiのオープンカフェをします。

『1日オープンカフェ』詳細

日時
10月31日 土曜日
13.00〜18.00(L.O 17.30)

場所:
yukashi
姫路市八代本町2-1-45

姫路市八代本町2-1-45

お茶とスイーツのセットをワンコインからご用意します。
最終日、みなさまに今迄のありがとうのご挨拶が出来れば嬉しく思います。

初めての方も、気軽にお越し下さいね。

カフェで人気の高かったスイーツを焼いてお待ちしています!
(スイーツのお持ち帰り可、ランチのご提供はありません)

イベント多き秋の週末ですが、お立ち寄り下さい。
お待ちしております。

お問合せ:
yukashi
前川 由紀子
yukashi_cafe@hotmail.co.jp
080-4023-7170

yukashi 公式ブログ
yukashi てくてくひめじ「紹介リレー」
yukashi Facebook

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事