2015年より2019年8月まで、てくてくひめじ内のコーナー「かきくけコラム」内に、コラムを全40回に渡りよせていただいた よこはたほくと さん。
9月20日から4日間、コラム展を開催されることとなりました。
よこはたほくとのこんなコラム展!どうでしょう。
コラム展、その名も。
「よこはたほくとのこんなコラム展!どうでしょう。」
コラムで使用した写真や言葉、コラムで書ききれなかった想いなどを集めた展示会となるそうです。
会場は、京口のいしごはんさんです。
入場は無料となっていますが、店内ではいしごはんさんの、ほっこり素材な焼き菓子や、ほっと一息お飲み物もいただくことができます。
芸術の、食欲の秋。
写真と言葉、そしておいしいおやつで楽しみましょう。
2019/09/20-23 「よこはたほくとのこんなコラム展!どうでしょう。」 詳細
日時:
2019年
9月20日(金)
21日(土)
22日(日)
23日(祝・月)
12:00~19:00
場所:
〒670-0851
兵庫県姫路市京口町69
兵庫県姫路市京口町69
料金:
入場無料です。
※ゆっくりくつろいでいただけるように、お菓子や飲み物などもご用意して、お待ちしています。
駐車場:
京口駅下車徒歩1分
※車でお越しの場合は、駐車スペースに限りがありますので、乗り合わせのご協力をお願いいたします。