てくてくひめじです。

2019年も一年間、ありがとうございました。
毎年のてくてくペースではありますが、いろいろな場所に行き、いろいろな方にお会いすることができました。
てくてくひめじ主催となるイベント、「てくてくWEEK」も2回目を無事開催。

今年は特に、みなさまにてくてくWEEK2関連の記事をたくさん見ていただくことができました。
とても光栄なのですが、関連記事ばかりの紹介ではつまらない。

2019年のまとめとして、今年はてくてくWEEK2の関連記事をのぞき、2019年中にUPした記事からTOP10紹介させていただければと思います。

今までの発表はこちら!

それでは早速、TOP10のご紹介です。

10位 ■姫路城近くの小さなカレー店「Spice スエヒロ」姫路

姫路城のすぐ近く。
お店が近づくとスパイスのよい香りがしてきます。

スパイスから毎日つくる、こだわりのスパイスカレー店でありながら、カフェのような雰囲気で気軽に一人でも行けるスエヒロさん。

9位 ■insta PICKUP 2019/08/26 OPEN「姫路SUBACO」姫路 野里商店街

てくてでもご紹介させていただいた「土の子」のオーナーさんが運営する、シェアスペース。
いろいろなお店がSUBACOさんで営業をされています。

スケジュールなどはSUBACOさんのinstagramなどから。

続きはこちらから ▽

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事