てくてく通販 : 006回 / 選べるパウンドとNEWチャイ、麻混ソックス

006回でも新しい商品が届いています。
人気の商品も引き続き。

006回 OPEN
OPEN期間:
5月17日 / 日曜 8:00 〜 5月23日 / 土曜 19:59
発送日:
5月29日 / 金曜

商品によっては売り切れ次第在庫を追加できない商品もございます、売切れの際はご了承ください。

ではでは!
006回もおうちショッピングを、お楽しみください。

※こちらの記事は、てくてく通販でお取り扱いさせていただいている商品の紹介が主な内容となっています

早くも6回目のOPENとなりました

てくてく通販も早くも6回。

毎週の流れにも多少は慣れてきましたが、一週間がとても早い!
毎日忙しくさせていただいていることに感謝です。

今週はフリーダさんから[選べるパウンドとNEWチャイ]、itsumoさんから父の日にも◎な[麻混 Men’s sox]が到着しています。
コハレルヤさんの糀スムージーセットには[つぶつぶハニーレモン]が追加、いしごはんさんの[クッキーBOX(大)]も久々の復活です。

喫茶フリーダ: 選べるパウンド「チャイと焼き菓子」

喫茶フリーダさんからは新作のパウンドケーキとチャイ。

人気の 喫茶フリーダ: おうちカフェに嬉しい「チャイと焼き菓子」 は今週も購入いただけますが、今週からはパウンドケーキが2種から選べるようになりました。

■選べるパウンドケーキ
[オレンジパウンドケーキ]
たっぷりオレンジが入った、しっとりあまいオレンジパウンド。

[たっぷりバナナとくるみのパウンドケーキ]
たっぷりバナナとくるみが入ったバナナパウンド。
ラム酒がほどよく効いており、バナナとの相性ぴったりです。

どちらも、チャイはもちろん珈琲や紅茶にも合います。

とてもずっしりした、自然の甘みがやさしいパウンドケーキ。
厚めにカットしたら、軽食にもなりそうなほどです。

商品詳細ページへ

パウンドケーキはセット以外でも、単品でもそれぞれ購入が可能です。

[オレンジパウンドケーキ]
[たっぷりバナナとくるみのパウンドケーキ]

喫茶フリーダ: 店主特製チャイブレンド ノンカフェインのルイボスチャイ(5.5g×5杯分)

フリーダ店主特製チャイブレンド第二弾。

ノンカフェインのルイボスティをチャイにアレンジ。
優しい味で飲みやすい仕上がりです。

ノンカフェインなので夜寝る前にもおすすめです。
これと牛乳があれば自宅でいつでも楽しめます。

商品詳細ページへ

itsumo : 麻混 Men’s sox

itsumoさんからは、人気の靴下ブランドFrenchBullのメンズ[Jake]から、配色が着こなしのポイントになりそうな3色の靴下が到着。

しっかりとした程よい厚さがありながら、麻混のためさらりとしたさわり心地。
これからの季節に嬉しい靴下です。

ラッピングも可能なので、いろんなシーンでのプレゼントや父の日ギフトにもご利用いただけます。
(備考欄にその旨ご記入ください)

商品詳細ページへ

itsumoさんからは、005回で追加販売された[itsumo : チェンマイコットンの布マスク] も引き続きご利用いただけます。


今週もお待ちしています

5月でご紹介した記事はこちら。


今週はコハレルヤさんの糀スムージーセットに[つぶつぶハニーレモン]が追加。
いしごはんさんから人気の [いしごはん:クッキーBOX (大)] も復活販売しています。

006回は 〜 5月23日 / 土曜 19:59 まで。

お買い忘れなどありませんよう!
お気に入りを見つけてくださいね。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事