てくてく通販 : 夏のギフト、夏のアイテム 到着しました

itsumo : 麻混ソックスとケニアのサイザルバッグ

itsumoさんからは、夏に嬉しい商品2品。

麻混のさらりとした履き心地のソックスと、ケニアのサイザル麻を使ったサマーバッグです。

麻混マカロニソックス(レディース)

いろんな形のマカロニを透かし編みで表現した遊び心あるソックスです。
トップは縦ストライプの切り替えで、キリッとアクセント。

くるぶしが隠れるぐらいのショートタイプで
薄手、伸びも良い夏仕様です。

商品詳細ページへ

ケニアのサイザルバッグ

サイザルバッグのハンドル革巻きタイやプです。

サイザル麻は大変丈夫で、ハンドル革の風合いが使うほどに手になじみ、長く使っていただけるバッグです。

定番のころんとした形が人気。
特有のナチュラルな風合いと色目はどんな服装にも合わせやすいのでオススメです。

商品詳細ページへ

sorali : ハーブティーバック<シトラスミント>

ソラリさんの簡単にいただけるハーブティーバッグに、爽やかなシトラスミントが仲間入り。

ペパーミントとレモングラスをベースに、夏にさっぱりフルーティーなオレンジとレモンピールをブレンドしました。

カルダモンのスパイシーな味と香りが気分をいっそうリフレッシュしてくれます。
ホットはもちろんアイスティーとしてもおすすめです。

商品詳細ページへ
OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事