てくてく通販 : 夏のギフト、夏のアイテム 到着しました

夏のギフト、お中元 承り中!

夏のギフト、お中元など の受注を開始いたしました。

熨斗や水引をつけたタイプから、各SHOPオリジナルのラッピングまで。
用途にあわせてご利用ください。

お世話になった方に、大好きな方に。
てくてく通販のギフト、心をこめてご用意させていただきます。

※熨斗は有料オプションとなります

熨斗にも対応させていただきます

熨斗・水引も新しくお承りする用意ができました。
[赤金・7本・蝶結び]のような一般的なものから、気軽なシーンでもご利用いただけるPOPな[てくてく通販オリジナル / 名入れギフト]まで数種ございますので、用途にあわせてご用命いただければと思います。

【熨斗・水引対応商品】

サマーギフトには、ギフトラッピング可能商品もございます。
(一部熨斗・水引非対応商品あり)

【ギフト】

■お中元について
お中元の時期や水引の色など、地域によって違いがあるようです。
下記情報は目安となります。
(ご質問はお受けいたしかねます、ご了承ください)

・関東・東北・北陸
7月1日~7月15日

・北海道・東海・関西・中国・四国
7月中旬~8月15日

・九州
8月1日~8月15日

・沖縄県
7月初旬~7月15日

■賞味期限と日時指定についてのお願い
てくてく通販でお取り扱いさせていただいている食品は、保存料や添加物を含まないものばかりです。
そのため一般で販売されている食品よりも、賞味期限が短いものも多数ございます。

日時指定をご利用される場合は、賞味期限にご注意ください。
ギフト配送される場合、お送り先の方ご不在でないかなどをご確認いただいた上でご注文いただけますようお願いします。
(お送り先が長期ご不在などにより配送会社保管先で賞味期限が切れてしまった場合など、てくてく通販では責任を負いかねます)

時間はかかりますが、心をこめてご用意しています

てくてく通販は、受注いただいてからご用意させていただく、在庫を持たないオンラインショップ。
注文をいただいてから週に一度各SHOPへ発注を行い、週に一度発送日を設け発送を行っています。

注文後即納、明日到着するようなスピードはありません。
お取り扱いしているのは、姫路と播磨のSHOPがセレクトしたり、丁寧に生産しているものばかりです。

賞味期限のあるものは発注してから生産を行っていただくものがほとんどなので、作りたてをお届けすることができますし、ロスがでないシステムになっています。

臨時のお知らせがない限り、毎週土曜日〜19:59が締め切り、翌週金曜が発送日です。
土曜日20:00〜日曜日8:00までは、SHOP切り替え準備のためご入店いただけない場合もございます、ご了承いただけますようお願いいたします。

それでは、てくてく通販にてお待ちしております。
お買い物をお楽しみください!

https://tekuteku-himeji.stores.jp/

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事