紹介リレー 「運命鑑定『令翠学』師範 倖 令翠」

2020年はとても大変な一年でした。

しかしこのような状況でも、新しく事業を起業されたり、活動をはじめようとされている方たちも多くいらっしゃいます。
2021年に入っても終わりが見えず、先行きの不安もたくさんあるかと思いますが、それを大きく上回る希望とたくさんの夢を持って、進んでいく方々に出会う機会がありました。

てくてくひめじでは、装い新たに「紹介リレー」を再開させていただきます。
今回は、4名のジャンルの異なる起業家に、それぞれを紹介していただきゴールとする「紹介リレー」です。

1.運命鑑定『令翠学』師範 倖 令翠
2.キッズプログラミング教室「ソライロ」
3.足つぼ&エシカルサロン福つぼ
4.けあぷらんポピー

以前の紹介リレーはこちら

前を向いて走る4名のそれぞれのお話。

それでは、スタート!

けあぷらんぽぴー >> 運命鑑定『令翠学』師範 倖 令翠


けあぷらんポピーの中島です。

紹介リレーでは、運命鑑定『令翠学 れいすいがく』師範の倖令翠(SACHI REISUI)さんをご紹介させて頂きます。

倖さんとは、昨年姫路商工会議所が主催した集客スキルを学ぶセミナー「創業塾」で知り合いました。
創業前だった私は、仕事を始めるにもタイミングがとても重要で、合わせて方位やビジネスパートナーの選び方などもアドバイスして頂けるとのことで、鑑定を受けてみました。

What`s令翠学

私も初めてお聞きしたのですが『令翠学 れいすいがく』というのは、占いやスピリチュアル等ではなく特許をとったことのある学問 ―運命分析学― です。

自然界に四季があるように、人間の運命にも春夏秋冬があり、それを“運命周期”と呼ぶそうです。
そして、自分の“宿命”と“運命周期”を知れば、失敗を事前に避け、迷わずに人生を選択していけると説いています。

つまり、令翠学は人生のナビゲーターになるのですね!

実際に鑑定を受けてみて…
一番驚いたのが、私の歩んできた人生が鑑定書の通りだったということです。
過去も現在もその通りということは、未来もまた然るべし。
“一生使える鑑定書ですよ”といわれたことに納得でした。

ちろん、良い時、悪い時とありますが、日々の振り返りのパートナーとして
いつも手元に置かせてもらっています。
手放せません(笑)

『令翠学』に込めた思い

元々、住宅メーカーでインテリアコーディネーターをしていたという倖さん。
なぜ全く異業種の分野から鑑定のお仕事に?
お聞きしてみました。

実は、倖さんのお母様は愛知県で令翠学の講師として約30年に渡り鑑定をされている第一人者!

色々な悩みを抱えてお母様の元を訪ねるお客様が、
鑑定後には心からスッキリとされ、
笑顔で帰っていく姿を沢山目にしてきたそうです。

こんなにも喜んで頂ける『令翠学』は、素晴らしい学問だということを実感。
“私も、1人でも多くの方がより良い人生を拓けるようお手伝いをさせて頂きたい!”
との思いに至ったそうです。

そして、毎月姫路から東京本部での勉強会へ通われ、師範の資格を取得されました。

ちなみに、姫路で令翠学の鑑定士をされているのは、倖さんお1人だけなのですよ!

鑑定事例は様々

●恋愛・結婚  ●就職・転職
●家族関係   ●健康面
●人間関係   ●子育て・進路
●ビジネス鑑定 ●方位・家相鑑定  etc.

人生の様々な問題について、多岐に渡りアドバイスをされています。

★対面鑑定(姫路市内は出張料サービスで訪問)
★オンライン鑑定 (ZOOM、LINE、SKYPEなど)

~ 鑑定を受けて、スッキリと心新たな新年度をむかえませんか? ~

通常鑑定 1時間/お1人様のところ
今だけ!!お試し鑑定
2000円/15分
でされています。

※ 3月末までにご予約の方限定ですので、
ご興味のある方は是非お問い合わせ下さいね。

≪ご予約・お問い合わせ≫
令翠学師範 倖 令翠 (SACHI REISUI)
090-4866-6901
yuikouki2821@gmail.com
営業時間10~18時 ご予約優先

URL:
  https://sachi-reisui.jimdosite.com
  https://www.instagram.com/sachireisui/

文章:けあぷらんポピー 中島、 令翠学師範 倖 令翠

中島さん、倖さん、ありがとうございましたー!

teku-icon

けあぷらんぽぴーの中島さん、令翠学師範 倖さん、ありがとうございましたー!
今回の紹介リレーは冒頭でもご紹介しましたが、4名の方にご登場いただきます。

1.運命鑑定『令翠学』師範 倖 令翠
2.キッズプログラミング教室「ソライロ」
3.足つぼ&エシカルサロン福つぼ
4.けあぷらんポピー

紹介文を書いていただいたけあぷらんぽぴーの中島さんには、アンカーとして最後にご登場いただきます。
次回は今回ご登場いいただいた倖さんによる、ソライロさんのご紹介です。

どうぞお楽しみに!

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事