insta PICKUP | 姫路駅から徒歩圏内へ[bistro Usuke (ビストロ ウスケ)]姫路

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


bistroUsuke

●2021/06/03 アクリエ姫路からすぐ[bistro Usuke (ビストロ ウスケ)]移転OPEN 姫路
●2022/02/28 再訪 [bistro Usuke (ビストロ ウスケ)] 公式WEB案内 (追記)

アクリエ姫路からすぐ[bistro Usuke (ビストロ ウスケ)]移転OPEN 姫路

2021年6月3日 bistro Usuke さんが、移転OPEN!
アクリエひめじからすぐ近く、スギ薬局さんの裏側少し行ったあたりです。

駅からも歩いても行ける距離で、今はアルコールの提供はありませんがお酒などを飲まれる方もタクシーが拾いやすそうな立地。
駐車場はありませんが、周囲にはコインパーキングがたくさんあるので、車の方も問題ありません。

bistroUsuke.
姫路市神屋町6丁目25
定休日 水曜日(臨時休有)

現在WEBを作成中とのことで、公式のFacebookにコース(写真はコース料理の一部です)について、予約や来店時のことなどの記載があります。
公式のURLをのせておきますね。
https://www.facebook.com/BistroUsuke20120727

20日までは、ディナーはお休みでランチのみとのことです。

新しい空間にうきうき。
ついついキョロキョロしちゃいますねー。

でも、カトラリーレストが以前からの同じ動物シリーズなのが、好きだったので嬉しくなりました。
(今日は猫でした😺 )

ウスケさんOPENおめでとうございますー🌹🌹

#tekutekuh #bistrousuke #usuke #ビストロウスケ #姫路ランチ #姫路移転OPEN

 

この投稿をInstagramで見る

 

てくてくひめじ(@tekutekuhimeji)がシェアした投稿

以前ご紹介させていただいた際のウスケさんの記事になります
(前店舗である北平野の店舗での取材時のものです)

2022/02/28 再訪 [bistro Usuke (ビストロ ウスケ)] 公式WEB案内

月越しに予定していたbistroウスケさんの予約、無事お伺いできてホッとしました 😌

年末のお忙しいなか、いつもてくてくWEEKに遊びにきてくれるウスケさんにご挨拶できてよかったです。

自分でかつて美味しく調理できたことができない牡蠣!
確かな料理人のお店でいただくに限りますねー🤤
プリプリっす。

久々の外食でちょっと贅沢に。
コース料理だったので本当は前菜からですが、写真は順不同でコースの一部になります。

ウスケさんのお店の公式instagramはないので、公式WEBのURLを ▼▼
https://bistrousuke25.wordpress.com/
お伺いしたときは予約でいっぱいでしたが、日によってはバラつきもあるそうなので、ぜひぜひお電話で問い合わせしてみてください 。

落ち着いてきている様子もありますが、いつ誰がコロナに感染してもおかしくないような時代。
なかなか先の予約をして、でかけたりするのが難しいですね。
自分や家の人がいつ感染するかわからない。
予約をドタキャンするのも申し訳なく、最近は新しい予定をなかなか入れられずにいます (T_T)

#tekutekuh #ウスケ #ビストロウスケ #bistroウスケ #bistrousuke #姫路ランチ #姫路ごはん

 

この投稿をInstagramで見る

 

てくてくひめじ(@tekutekuhimeji)がシェアした投稿

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事