insta PICKUP | てくてくレポート[町家の日 in 姫路 2022]

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


イベントがたくさん開催される3月6日に野里商店街へ行ってきました | 町家の日 in 姫路 2022

町家の日 in 姫路 @machiyanohi_in_himeji の野里方面に遊びに行ってきました。

今日は
「カレー、サンド、パン、おやつを買って帰って家で食べる」
と家のみんなで決めていました。

イベントで食べ物系は開始後数時間で売り切れちゃうこと、あるあるです。
取材ではなく完全にお客さんモードだったのもあり、目的達成のため若干急ぎ足に。
写真は食べ物ばかりになってしまいましたー…
(おかげさまで本日のミッションは無事コンプリート✌️)

風は強く少し寒かったですが、歩いていると陽射しは暖かくぽかぽかと。
たくさんの方が散策とお買い物を楽しんでいらっしゃいました。

#tekutekuh #町家の日 #町家の日2022 #himmeli #姫路イベント #姫路町家 #姫路町家の日 #町家の日in姫路 #町家の日in姫路2022 #町家の日フォトコン2022

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事