insta PICKUP | トリミング・ドッグカフェ・ドッグパーク[ナチュラス ドッグ] | 姫路 飾磨区

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


naturace ナチュラス ドッグ

本日はナチュラス ドッグ @naturace_spa_cafe さんへお伺いしてきました。
トリミング、ドッグカフェ、ドッグパークと愛犬と楽しめる、2023年11月18日にOPENされたばかりの姫路市内の市街地にある複合施設です。

カフェスペースはもちろん🐶さん同伴OK。
リード用のフックやふわふわベッドもあり。
ペット用カートの持ち込み⭕️です。
(マナーを守ってのご利用をお願いします)

本格的なカフェメニューで、ボリュームしっかり!
野菜や食材もできるだけオーガニック、自然派の食材を使うなど本格派です。

撮影モデルとして「うちの🐶、かなり落ち着きないんですが (T_T)」と予め許可をいただき、同伴させていただきました。
(普段は他の🐶さんに迷惑をかけてしまうと申し訳ないので、ドッグランには行けません‥)

朝の9:00、まだお客様の少ない開店時間にあわせて。
平坦なドッグランではなく、ほどよく丘陵のある動きのあるドッグパークはアクティブな🐶さんにも。
シニアやリハビリ中の🐶さんが歩くのにもよいかもしれません。

とても元気なで走るのも大好きな2歳の🐶なので、全力で楽しんでいました。

トリミングは落ち着かない性格なのでもし可能ならば‥ とお願させていただきましたが、やさしい男性トリマーさんがきちんと向き合ってくださり、かわいく仕上げてくれました。

ビフォーの写真は落ち着かなすぎて撮れませんでした(T_T)
アフターにかわいらしい撮影スポットもあったのですが、大人しく座れなかったのでお外で 📷

スタッフのみなさんも🐶好きさんばかり、やさしくしていただきました、ありがとうございます。

トリミング、カフェ、パーク、全てご予約の方が優先となるため事前のご予約が安心です。
トリミングはプロフィールのURLからも可能ですが、カフェとパークはお電話かDMで。

カフェ、パーク、トリミング‥と紹介させていただきどころが多すぎて、おさまりきりません!

改めてまとめてから、WEBとinstaのほうでご紹介させていただければと思います。
どれを最初の写真に持ってくるかも悩んだのですが、今回でのせきれない写真もまだまだあるので次回に。
お楽しみにー 🐕‍🦺🐕🐩

#tekutekuh #姫路トリミングサロン #姫路ドッグカフェ #姫路ドッグパーク #姫路ドックラン #ナチュラス #姫路ナチュラス #ナチュラスドッグ #姫路ナチュラスドッグ #naturace

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事