insta PICKUP | 揚げたてドーナツ[ali’i アリイ] | 姫路 別所町

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。


揚げたてドーナツ[ali'i アリイ]

やっとお伺いしてきましたー、マラサダドーナツのお店 ali’i @ohaialii2023 さん。
いつも暴れん坊🐶さんがお世話になっている クシェル @kuschel_groomers さんに数ヶ月前に教えてもらって‥ からのやっとです。

オーダーは最初から心に決めていました。
店名と同じ「アリイ」を。
注文してから揚げてくださる、マラサダドーナツ。
揚げたていただけるなら、5分ぐらいもちろん待ちますよー。
シュガー味のシンプルだから、揚げたてがひきたちますね。

おやつタイムに行ってしまったのと、いろいろなところにご紹介されていることもあって大人気。
でも駐車場が広くて、よいです!
お会計後揚げたてアリイを車まで持ってきてくださいました。

フルーツ100%使用したスムージーもおいしそう 😋
お忙しそうだったので、ご挨拶などはせずに普通にお客さんで帰ってきてしまったので、早めの時間などをねらってまた行けたらいいなと思います。

ごちそうさまでした、クシェルさんありがとうございました🐶

#tekutekuh #alii #別所ドーナツ #姫路ドーナツ #姫路マラサダドーナツ #揚げたてマラサダドーナツ #姫路おやつ

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事