てくてくレポート つくってみたい!をサポート 「ファブラボタカサゴ FabLab TAKASAGO」高砂 サンモール

今回はファブスペース利用が初めての運営員Oでしたが、無事目標だった看板を完成することができました。
初心者にもスタッフの方が親切に対応してくれるので安心です。

アイデア次第でいろいろなものがつくれそうですね!
手づくりが好きな方、あれやこれやつくってみたい方はワクワクしてしまうこと、間違いなしです。
ワークショップも定期的に開催されていますので、まずは気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

ファブラボタカサゴ スタッフのみなさま、この場をかりまして素人質問に丁寧にお応えいただき、当日もやさしく指導しいただけましたことを、心よりお礼申しあげます。

ファブラボタカサゴ Fablab Takasago

住所:
高砂市高砂町栄町373
サンモール東館2階

高砂市高砂町栄町373

営業時間:
毎週水・土・日 13:00-18:00
※イベント開催日は時間が変更になることがあります。

公式ページ:
http://fablab-takasago.com/

mail:
info@fablab-takasago.com

Facebook:
https://www.facebook.com/fablabtakasago/

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること