2016年、ありがとうございました。2016「TOP10」発表!


3位 ■てくてくミニレポート 3月24日 「とんかつ 朔 さく」 姫路 野里

第3位は、2016年3月に野里商店街にOPENされた、「とんかつ 朔 」さんです。

今年夏頃からスタートした、毎週金曜日に開催されている(年末年始などはお休み)「フライDAYマーケット」もテレビやラジオで紹介されたりと大人気!

季節の食材のフライや、新しいメニューにも意欲的にとりくまれています。
最新情報はFacebookページにてご確認いただけますー。

 

2位 ■みんなにやさしい「ウェルフェアキッチン ろてぃ」姫路 野里

第2位は、2016年1月に第3位にランクインされた「とんかつ 朔」さんのお近く、同じく野里商店街にOPENされた「ウェルフェアキッチン ろてぃ」さん!

細かな気配りと利用しやすい値段設定、丁寧でやさしいお料理が人気で、お伺いするとおばあちゃんがご友人と楽しそうにランチされていたり、赤ちゃん連れの若いお母さんがティータイムを楽しんでいたり。
“みんなにやさしい”ろてぃさんです。

ランチ後の時間や2Fのスペースを使って、ワークショップや展示会などのイベントもたくさん行われています。

最新情報はFacebookにて確認いただけます(記事作成時にはFBページはありませんでしたので、新たにリンクを追加させていただきました)。

 

公開日 : 2016-12-30
最新更新日 : 2017-5-25