姫路・播磨の 求職 求人情報 「お仕事マッチング」

  2020年03月25日、更新しました

てくてくひめじ界隈で求人をされているお店や工房などなど、で求人をされているものをまとめています。

フリーペーパーやネットの求人では
●働きたいお店が見つからない(求職側)
●働いて欲しい人材がきてくれない(求人側)

そんな方々のマッチングを少しでもお手伝いできたらと思っています。

ご注意(求職の方):
このページの情報は掲載時の情報であり、その後の求人終了、条件変更や内容変更などについててくてくひめじでは一切関知しておりません。お問合せや質問などは、それぞれの連絡先にお願いいたします。

掲載希望:
求職中の方に安心して紹介させていただくために、信頼できる関係が必要だと考えています。そのため、おつきあいのあるお店や個人の方による募集の掲載に、現在限らせていただいています。掲載希望の方はご連絡ください。もちろん無料でご利用いただけます。

2020/03/25追加 BUENAVISTA COFFEECLUB

《スタッフ募集です》
【仕事内容】
コーヒーの抽出・レジ接客(ホールスタッフではありません)
コーヒー豆の販売
コーヒー豆の欠点豆の除去(ハンドピック)
店舗運営業務全般

その他詳細は以下より

2020/02/14追加 Parland Coffee

《スタッフ募集です》
3月下旬から働いてくれるスタッフを募集しております。

詳細は以下より

2020/02/14追加 coboto

スタッフ募集のお知らせ

詳細は以下より
http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/recruit2002/

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事